店舗一覧
[google-translator]

新店舗「肉刺しとホルモン トラコ」&既存6店舗のスタッフ募集中★
2024.02.16

求人情報

仙台市近郊に6店舗展開している焼肉仔虎では、2024年3月にOPEN予定の「肉刺しとホルモン トラコ」、既存6店舗で正社員、パート・アルバイトとして一緒に働いてくれるスタッフを募集しています!

▼新店舗「肉刺しとホルモン トラコ」について
2024年2月、焼肉店を運営する仔虎が新業態でOPENする「肉刺しとホルモン トラコ」は、仔虎の高級感も維持しつつ、カジュアルに居酒屋使いができるホルモン焼き店です。

▼米沢牛焼肉仔虎の働き方
「飲食店は忙しそう…お休みも少ないんだろうな~」というイメージはありませんか?

仔虎は「お客さんだけではなく、社員も大切にする」という代表中村のモットーから、月7~9日程度休みもあり、自分のライフスタイルに合わせて働くことが出来ます!

学生の方なら「土曜日だけ働きたい」「放課後の時間を使って働きたい」といった方や、 主婦の方なら「扶養の範囲で働きたい」「ランチタイムにがっちり働きたい」という方。
その他飲食店で長期的に安定して働きたい方や、売上管理やマネジメントまで責任のある仕事がしたい方から 将来お店を持ちたい方まで、自分のライフスタイルと目標に合わせて、様々な働き方に対応しています。

業界未経験の方もご安心ください!
マニュアルも完備しており、分からないことがあれば先輩スタッフが丁寧にサポートいたします。

ホール・キッチンスタッフとして、私たちと一緒に働きませんか?
募集要項については詳細ページをご確認ください。

募集要項

面接申込・お問合せ

【2024年3月予定】新店「肉刺しとホルモン トラコ」をOPENします!
2024.02.15


いつも焼肉仔虎をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

来年、2024年3月に居酒屋使いができるホルモン焼き店として、新店「肉刺しとホルモン トラコ」をオープンいたします!
仔虎の高級感も維持しつつ、カジュアルにご利用いただけるホルモン焼き店を目指して、只今準備を進めております。

◆オープン予定日:2024年3月
◆場所:宮城県仙台市青葉区一番町2丁目9-33 第八藤栄サンモール一番町ビル2F

詳細が決まりましたら、仔虎公式ホームページでも随時アップしてまいりますので、乞うご期待ください!

【お肉好きのあの人へ】仙台・宮城の高級焼肉「仔虎」のお食事券を贈りませんか?
2024.02.13

【お肉好きのあの人へ】仙台・宮城の高級焼肉「仔虎」のお食事券を贈りませんか?

お世話になったあの方へ、米沢牛をはじめ仙台牛、山形牛など上質な銘柄和牛を落ち着いた雰囲気の中でゆったりと楽しむ、至福のひとときをプレゼントしませんか?

仔虎公式オンラインショップでは、仔虎各店舗でご利用いただけるお食事券(商品券)を販売しております。

お歳暮やお中元などの贈り物、ハレの日ギフト、記念日のプレゼント、パーティーなどイベントの景品にもおすすめです!
【1,000円券】と【5,000円券】の2種類をご用意しておりますので、様々な用途に応じてご利用ください。

仔虎商品券はこちら

店舗一覧はこちらからご確認ください。
店舗一覧

【食育活動】子ども達へ米沢牛の牛丼を振る舞いました。
2024.01.26

仔虎では、幼稚園や保育園へ訪問し子ども達へ米沢牛の牛丼をその場で調理し、振る舞う「食育活動」を行っています。

コロナ前は恒例だった食育活動…久しぶりの再開となった今回は、宮城県仙台市青葉区にある【東二番丁幼稚園】へ、代表中村をはじめ全店舗の店長、料理長達が伺いました。

食育活動として「(命を)いただきます」の意味や、プロが誇りを持って料理を提供していることを伝えると、興味津々に聞いてくれる子ども達。
そして、子ども達の美味しそうに牛丼を頬張る笑顔や、何度もおかわりしてくれる姿を見て「つくづく飲食店をやっていて良かったと思えます!(泣)」と、スタッフにとっても自分の仕事に誇りをもてる貴重な時間になります。

これからも私たちにできる社会貢献を続けていきたいと思います。


子ども達へ米沢牛の牛丼を振る舞いました。

子ども達へ米沢牛の牛丼を振る舞いました。

子ども達へ米沢牛の牛丼を振る舞いました。

子ども達へ米沢牛の牛丼を振る舞いました。

子ども達へ米沢牛の牛丼を振る舞いました。

子ども達へ米沢牛の牛丼を振る舞いました。

子ども達へ米沢牛の牛丼を振る舞いました。

能登半島地震寄付・募金について
2024.01.10

能登半島地震寄付・募金のお願い

この度の能登半島を中心とする大地震にて被害を受けられた地域の皆様に、謹んでお見舞い申し上げます。
仔虎では、被災された方々を応援するため、お客様のご支援をいただき店舗およびオンラインショップにて支援活動を行って参ります。

①【応援メニュー】のご注文金額を全額寄付
仔虎各店でご用意している【応援メニュー】をご注文いただいた全額分を寄付いたします。
詳しくは仔虎各店でご確認ください。

②「仔虎オンラインショップ」にて、1月31日水曜まで全商品(※)を10%OFFにて販売し、同期間中の売上代金の10%を寄付いたします。
寄付及び10%OFFセールのご案内はこちら

③各店舗レジ前に募金箱を設置いたします。
お預かりした募金はNPO法人居酒屋甲子園を通じ、日本赤十字社および支援団体により被災地の方々へお届けします。

①②の寄付金に関しましては、石川県内地方自治体への寄付を検討しております。
詳しくはHPおよび店頭にて公表いたします。

13年前に東日本大震災を経験した東北の私たちから、微力ながら応援ができるように取り組んでまいります。
皆様の安心とご健康、そして被災地の一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

仔虎のお弁当テイクアウトはいかがですか?
2023.12.20


仔虎では、上質な肉と米にこだわったお弁当テイクアウトを行っております!お土産にも大人気です!
各店舗でご注文ごとに、熟練した調理人が丁寧にお弁当用に調理しております。
ご自宅で、気軽に仔虎のお弁当を楽しんでいただけるのはもちろん、会議、接待、役員会、慶事、祭事など、大切なお客様のおもてなしにもぜひご利用ください。

各店にてお弁当テイクアウトを実施中ですので、お近くの店舗へお電話でご予約の上、店頭でお引き取りをお願い致します。

※大量のご注文の場合は、受け渡しの2日前までに、FAX注文書にてご注文をお願い致します。
お弁当のFAX注文書

お弁当についての詳細はこちら

【お歳暮・冬ギフト】感謝伝わる、仔虎の和牛ギフト。
2023.12.14

【お歳暮・冬ギフト】感謝伝わる仔虎の和牛ギフトは

日頃からお世話になっている方へ感謝の気持ちを伝えるお歳暮。
今年は感謝の気持ちを込めて、上質でおいしい仔虎のお肉を贈るのはいかがでしょうか?

仔虎のオンラインショップでは、すきやき・しゃぶしゃぶ用のお肉や米沢牛を使った和牛ハンバーグなど、精肉から加工品まで、ご予算や好みに合わせて様々なお肉をお選びいただけます。また、メッセージカードや熨斗をお付けすることも可能です。

また、仔虎がお届けする和牛はすべて厳選されたA5ランクの最高級品です。鮮度をキープできるヤマト運輸冷凍便にて全国へ配送いたしますので、『仔虎の味』をおいしさをそのままお届けいたします!

オンラインショップではおすすめのお肉ギフトを紹介しておりますので、ぜひチェックしてみてくださいね♪

おすすめのお歳暮ギフトをご紹介

購入はこちらから

『児童養護施設 小百合園』様へ寄付のご報告
2023.12.12

『児童養護施設 小百合園』様へ寄付のご報告
いつも米沢牛焼肉仔虎をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

この度、焼肉仔虎 仙台駅前店の周年祭の売上の一部を「児童養護施設 小百合園」様へ寄付させていただきました。
ご来店いただいた皆様に心よりお礼申し上げます。

▼社会福祉法人 善き牧者会 児童養護施設 小百合園様
https://sayurien.com/

これからも微力ながら地域の貢献活動に邁進いたして参ります。
今後とも変わらぬご理解・ご支援のほどよろしくお願い申し上げます。

6年連続受賞★食べログの“焼肉百名店”に選ばれました!
2023.11.16

食べログ100名店

いつも仔虎をご利用いただき、ありがとうございます。
この度、食べログユーザーから高い評価を頂き、『2023焼肉百名店』に選ばれました!
6年連続の受賞、大変うれしく思っております。
今後も仔虎をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

食べログ焼肉百名店ページはこちら

お弁当テイクアウト受取時間(12/23~1/8)
2023.11.10



いつも仔虎各店にご来店いただきありがとうございます。
仔虎では、上質な肉と米にこだわったお弁当テイクアウトを行っております。
下記期間、お弁当の受取時間が変更になりますのでお知らせいたします。

【期間】
12/23(土)~1/8(月)

▼全店舗
お弁当受取時間【11:30/17:30】
※【11:30】お渡しのお弁当は、全店舗30個程度となります。(上限に達した時点で受付終了)
※期間中は「焼肉御膳弁当」の販売はお休みとなります。

仔虎のお弁当は、各店舗でご注文ごとに、熟練した調理人が丁寧にお弁当用に調理しております。
ご自宅で、気軽に仔虎のお弁当を楽しんでいただけるのはもちろん、会議、接待、役員会、慶事、祭事、忘年会、新年会、大切なお客様のおもてなしにも、ぜひご利用ください。

お近くの店舗へお電話やFAXにてご予約の上、店頭でお引き取りをお願いいたします。

お弁当についての詳細はこちら