店舗一覧
[google-translator]

『父の日』は焼肉仔虎で『美味しい時間』をプレゼント♪
2022.05.25

今年の『父の日』は6月19日(日)!
いつも頑張ってくれているお父さんに日頃の感謝を込めて、焼肉仔虎で食事会はいかがでしょうか。
“家族団らんで食事を楽しむ時間”は、お父さんにとって何よりも嬉しいプレゼントになるはずです♪

焼肉仔虎の焼肉コースが、厳選肉を少しずつ楽しみながら、さらに一品料理やお食事もついているおすすめの内容となっております!
ゆったりとしたプライベートな空間で家族時間を過ごしながら、美味しいお肉とお酒で、上質なひと時をお過ごしください。

※コース内容は仙台近郊に6店舗ある各店舗で異なりますのでご確認ください。
※当日予約可能なコース、前日までのご予約が必要なコースがございます。
店舗一覧

焼肉仔虎ー御膳弁当ー
コロナが収束するまでお店に行くのはまだ不安、子供が小さくて外食が大変という方は、仔虎の「焼肉弁当」もございます。ご自宅でゆっくり食事したり、広々とした公園でピクニックも良いですよね♪『父の日』にちょっと贅沢な仔虎のお弁当をプレゼントし、家族団らん楽しいひとときをお過ごしください。

お弁当のご注文は・クリスロード店・仙台駅前店・エスパル仙台店・国分町店・ベガロポリス仙台南店・利府店の各店舗で承っております。
※お写真の「焼肉御膳弁当」は前日までのご予約が必要です。

仔虎の焼肉弁当